見出し画像

【b-monster】miiya-san vol2

11日ぶりにようやっと行けました、ビーモン🥊😑

先週は少し不調(心身の疲れが溜まりました)〜PMS〜女子日……

しっかり体が重くなってました💧💧💧💧💧


📝ずっっと気になってたmiiyaさん

画像1

♡選曲好き!!思わずノってしまう選曲♪

気づいたら踊ってリズム刻んでました……笑

♡動きがオリジナル!受けごたえある✨

ピラティスでやるような、手足のバランス取って体幹鍛える動きが全然できなくて悔しかった……😣

♡煽りの声とか雰囲気もとっても好き🥰

近々また受けに行きます💓💓💓


📝vol2だけど、余裕であっという間だった!

元気だったからか…手を抜いたからか…体力筋力ついたからか…

同じプログラムでも日によってキツさ感じ方違うのが、ビーモンの面白いところ

自分の体調測るバロメーターにもなってます🍋


担当writer:a-monster

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?