見出し画像

2023年9月 資産1538万

先月から50万円ほど増加。ついに1500万円を突破☺

金融、鉄鋼、通信などの上昇が寄与しました。
一方で8月中旬の下落でかなり銘柄を入れ替えました。

【先月の主な売買】
新規買い→日本ハム、マツオカ、テクノスジャパン、Jオイルミルズ
売り→北海道電力、関西電力、NITTAN、マルハニチロ、遠藤照明、三菱製紙

【継続保有(短期)】
口座①丸大食品、沖縄電力、北陸電力
口座②日本製鉄、明豊ファシリティ、リョービ、加藤製作所、雪印
口座③栗本鐵工所

【継続保有(長期)】
三菱UFJ、三菱HC、ソフトバンク、JT、JR九州、群馬銀行、NTT
その他米国株、債券、MMFなど

新規で食品・油脂を購入。値上がり益+優待狙い。食品セクターは日本のインフレ下で値上げが浸透し、成長が期待できると思います。日清オイリオも狙っていますが、なかなか良い買い場がこずに上がってしまいました。。。

北海道電力と関西電力はそこそこで利確してしまいました。ちょっと買うのが早かったかな。
「待つ力」が大切だと思った1カ月でした。

ぷー@


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?