見出し画像

いろいろ準備中と「りょくちゃきたー」のアニメーション


ふにゃまるちゃんが何気なく言った
「りょくちゃきたー」

緑茶飽きたって言ってたみたいだけど
「りょくちゃきたー」としか聞こえなかった。

なんか個人的にツボにはいったので描いた漫画がこちら。

実際はじぶんのまわりをくるくる回りながら言ってたので
アニメーションにしてみました。

こんなんでも30分くらいはかかったのですよ。
漫画は5分くらいで描いてるので、けっこうな労力?を使いました。

「りょくちゃ(ぁ)きたー」

自分の中の今年の流行語最有力です♪


話は変わって
前々からやりたかったことを本日から準備中。

もっと前からやりたかったんだけど、なかなか準備できなくて。
今更感がある内容なんですが今年は積極的に動いていこう!

もっと認知されないと成立しなそうな内容なんだけど
コツコツやっていきます。

準備できたらnoteでも告知しながら書かせてくださいね。




いただいたサポートは、お絵描きやサイト運営費に使わせていただきます。ありがとうございます★