見出し画像

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!

本年もよろしくお願いします🙇‍♂️

皆さんは年末年始どう過ごされました?自分は31日まで仕事でした!仕事終わったあとに実家に帰って三が日を過ごしました。

凄く久しぶりに家族とゆっくりした時間を過ごせました👨‍👩‍👦昨日は仕事初めでなんやかんやいつもと変わらずの仕事でした。

ひとつ、みなさんにきいてほしいことがあるんです!この年末年始でとても贅沢なご飯をいただいていたんです。

30日は差し入れでうな重を食べ(人生初のうなぎ)、31日は差し入れにお寿司を頂き、1~3日は海鮮ずくし…今日は提供でついてくださってる企業さんからぎょうざの差し入れ!

こんなに美味しいものを日替わりでたべてて、なんかちょっと罪悪感です😅普段、お昼はおにぎり1個で済ませてしまうので、こんなに食べてもいいんだろうかと少し戸惑いました😣

今日はかえってカップラーメンでも食べようかな。


本日の写真は日本庭園!!といってもお菓子で作る日本庭園。姉と夜中のテンションでつくってました😂中々に上出来だとおもいます😎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?