見出し画像

日記

おはようございます🦷
ぽんずです
今日は寒いですね…💨

今日は職場にパソコンがきました
私は知らなかったのですが有名な企業のパソコンみたいです。
来年の新卒用なのか、はたまた新事業用なのか不明ですが新しいパソコンを見るとわくわくします
新しい高スペックのノーパソが欲しいです
お古を売りに行こうかな


今刀剣乱舞というゲームのイベントで連隊戦があり、必死に集めてます。夏より手厳しいので周回が大変です
極が5振りでレベルも30あたりしかいないのでよく怪我して帰ってきます。
破壊無しで本当によかったなと思います
運営さんには投石(雪玉)兵を導入してほしいものです
私の推しは太郎太刀と北谷菜切です。でもみんな大好きです😌


今週こちらは寒いですが皆さんはどうでしょう?
体調は大丈夫ですか?
私は崩しました😢気温差は怖いです
どうにも明日はもっと冷え込んで雪の可能性もあるみたいです。こわい
皆様も気をつけてください🙃


初日記
どんなことを書こうか迷いましたがこんな感じでいいんでしょうか?
決まりはないと思いますが…

いいね、シェアよろしくお願いします🕺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?