3月5日

悲しい出来事が起きた。


牛乳を飲んだら腹を下した。
腐ってたのか疑ってみたがどう考えても腐ってるとは思えない。
だっておいしい牛乳を飲んだから。
おいしい牛乳は天変地異何が起きようとおいしいと親からきつく言われてきたんだ。

何でこんなことが起きたんだ。

よーく牛乳パックを見ると

「お、いしい牛乳」

だった。

「石井って誰やねん。しかもこいつにお、って思ってるのがむかつくわ」

そうぼそっと言った。

しかも明治じゃなくて大正だし。

「くそおおおおおおおパチモンつかまされたああああああああ」

今度は人生で二番目に大きな声で言った。

ちなみに一番大きな声を出したのは忍者とタイマン張った際まきびし手に刺した時だ。

ほんっっっっとうにくやしい。

その足でコンビニにすぐに行き低脂肪牛乳2ℓを買った。

すぐ飲み干したらまた腹を下した。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?