2月11日

今日はマックのフィレオフィッシュを食べた。
ここで一つ疑問に思ったことがある。



関西ではマクドと略すらしい。
ではマクナルって略す人はいるのだろうか。

今話題のごはんバーガーを食べたかったが夜限定らしいので諦めることに。

そういえばごはんバーガーって日本語+英語の単語だ。なんか気持ち悪い。
でもライスバーガーはモスの特権だ。
(モスバって略す人いるのかな?(いやいないか(モスバってすたばみたいだな(なんでスタバひらがなにしたんだろ(いやかっこおおいわ(いや関係なくなっちゃったよ))))))


これからはごはんバーガーのことをごはんで肉を挟んだうまうま食べ物って呼ぼうと心に決めた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?