見出し画像

やりたいことがない人へ

やりたいことが見つからない。

そういう人、たくさんいると思う。

私もです。笑

何がやりたいのか分からないとか、本当はやりたいと思ってるけど気持ちを抑えてるとか、いろんな人がいると思うけど

ひとつ私の中でこの悩みを解決する考え方を見つけました!

それは、やりたいことをすでにやっている!!!

と思うのです!笑

食べたいものを食べてるし、寝たい時に寝てるし、会いたい人に会えてる。

今できていることを探して感謝することができると、何に悩んでるのか分からなくなります。

それがいいのかは知らんけど笑

ま、気楽に生きていきましょう!って感じです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?