見出し画像

バイナリーオプションにおけるメンタル管理

数ある中から、こちらの記事をご覧いただき誠にありがとうございます。
タイトルにもある通り、こちらの記事では、手法には触れず、バイナリーに取り組む際のメンタル管理について、述べていきたいと思います。

先に伝えさせていただきますと、著者である私自身、バイナリー始めたての頃は、メンタル管理などとてもできる人間ではありませんでした。
勝ったときは勝ち誇り、負けたときは、ただの1敗でもしようものなら、スマホを投げつけ、椅子やドアを蹴り飛ばす。

一喜一憂の激しいものでした。

そんな私が、今では勝敗どちらでも、スンとしたまま、その日の取引を終えるという感じです。
つまり、こんな私でも考え方や取り組み方を意識しただけで、メンタル管理ができている。
ということなので、あなたにも必ず出来ます。大丈夫です。

手法、資金管理ももちろん大切かもしれませんが、メンタル管理も負けず劣らず大切です。

侮ることなく、しっかり取り組んでいただけたらと思います。それでは本題に移りたいと思います。

ここから先は

2,512字

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?