見出し画像

疫病神の國光夫妻がまたまたやってくれた

マヤさんが「新潟の水」に言及したのは、新潟の水不足のニュースにかこつけたから。直接的に言及せず匂わせる。「水不足だぞ!不謹慎だ」と反発食らっても、炎上するなら願ったりかなったり。これがお騒がせ女王のテクニック。

不自然な「水」推し


國光夫妻がプチ移住してから、新潟では酷暑に次いで水不足と泣き面に蜂。まさに疫病神。次はどんな厄災を運んで来るのか?


やつらが関わると途端に向かい風が吹く。馴染みの焼肉屋は閉店するし、吟くんが持ち上げた歌舞伎役者は不倫をスッパ抜かれた。

偶然じゃない。
全て國光夫妻のせいである。
國光夫妻風に言えば念。

そろそろ新潟県民から石を投げつけられたり、東京に強制送還されないか心配だ。

ここから先は

0字
月1000円。毎日12:00更新。 弱者から搾取する元女子アナの活動を撲滅する記録。

ポンズケースケの考察日記

¥1,000 / 月 初月無料

毎日12:00更新。1000円/月。 霊感商法をしている夫婦について主に書いています。

記事の投稿はある人物との裁判費用のためでもあります。サポートして頂ければ幸いです。