見出し画像

2021/09/12

やばいやばい1日遅れで書くのが
普通みたいになってきてしまった!!!
嫌な予感、、、😇😇😇😇
がんばれわたし!!!!

運転練習しました!!
ついでに車屋さんにいった!

車が必要になるのは来年から😌
通勤に必要だから買わなきゃだけど
特にこだわりとかないんだよなぁ〜って感じ!
お店で1番安いの下さいって言いたいくらい笑

って思ってたけど、実際見てみたら
可愛い車欲しいなぁっておもった!!

形はなんでもいいや笑
色!目立つやつがいい!笑
可愛い色のやつ!!

そう思えたので見に行ったかいがありました😜

まずは運転うまくならなきゃ、、、!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?