見出し画像

2021/09/11

実家帰ってきてからもうすぐ3週間!
生活リズムすごい良くなった!
とくに食事🍖と睡眠💤

一人暮らしの時は1日1〜2食で
全然栄養バランスよくなかった笑
肉丼とか!パスタとか!ガストの山盛りポテト!
みたいな炭水化物ですましてたなあ🤧

睡眠はもともと寝付きが良くない上に
質がとっても悪いから毎日夢見てた
(睡眠が浅いとこうなるらしい)

実家では3食きっちりでてくるし
実習で疲れて早寝早起きだし!!
お腹の調子もすこぶるよき!

ご飯食べすぎて太るかと思ってたけど
意外とそうでもない、やはりバランスなのか🥗
(まぁ痩せてはないんだけどネ笑)

あとはもうちょい運動したら完璧ですな。
残り1週間の実家生活かみしめよう。

そして一人暮らしの生活レベル上げよう、、、
たぶん、、、笑笑

ゴロゴロして教材研究した1日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?