見出し画像

2021/09/18

今日はたくさん寝た!

午後は、ばあちゃんに会いにいった!
コロナやなんやでばあちゃんに会うの
半年ぶりくらい!!!

試験とか実習とかお疲れ様って
何度も言ってもらったんだけど
その度にすがすがしいお気持ち😙😙😙

ばあちゃんももう80さいなんだけど
本当に元気で病院知らずで
畑作業もりもりやってる!!すごい!
美味しい野菜いつも楽しみにしてる私!笑

ちなみに私の好きな食べ物ランキング
Best 3に入るのはばあちゃんのロールキャベツ🥬
あれほんとに伝授してほしい笑

たくさん食べてウォーキングして
これからもたくましくいておくれよ!!

いい報告できるようにうちも頑張らなきゃ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?