泣く男

お疲れやまです。

また間が空いた。

最近自粛生活が続いて話題もないのよね。

皆さまは元気にお過ごしですかね? 


さてさて、今日は泣く男です。

なんか私泣いてる人見ると引いちゃう

癖があって。

でも気付いたんです。

引いてるのって、好きじゃない人なんですよ。

好きじゃないひとが泣いてるの見ても、

なんでこの人泣いてるの、、ってなりません??

全く共感できないんですよ。。

逆に好きな人が泣いてたら、

母性がぎゅーーーーんってなるよね


なんなんだろうこの違い。。

前に彼氏が喧嘩した時に泣いて

心の底からキモチワル


と思った。

泣いて何か解決するの?

とも。

冷たいのかな。

でも歳を重ねて、涙もろくなってるのに。

何故!?

心のシャッターが閉店ガラガラですね。

ではまた〜👋

#婚活

#心の闇

#婚活女子



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?