音信不通になる男

こんばんは。今日もお疲れさまです。

さてさて本日のテーマは音信不通になる男です。

連絡手段にLINEが主流になってから、音信不通になるやつ増えません?

簡単にブロック出来ちゃいますもんね。

ただね、やっぱりこのお手軽さが問題。

別れ話を一方的に送りつけてブロックかつ、相手の返信は受け付けないパターン


そもそも別れすら告げずに、ブロックからのフェードアウトパターン


マジでなんなんすかね。

しかも常習犯だと思うんです。

そしてら絶対仕事出来ないと思う。笑

にしても、これ歯止めがかからないんすかね。

別れをつげ、相手の思いを聞くことがそんなに、めんどくさいんすかね。

予兆が出てるとよく言うけどない奴も結構いると思うんすよね。

こう言う奴には同じこと起こればいいよ。

そしたら急に連絡取れないことがどんなに不安か分かるから。

明日は我が身。

くわばらくわばらさん。

ではまたーーーーー!



#ダメ恋

#ダメ彼エピソード

#男と女

#恋愛

#婚活




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?