おこもり生活

こんばんは。

また夜になって書くからしんみりしちゃうかな。

さてさて、昨今のこの状況で私も在宅勤務しています。

在宅で働いてると、通勤時間の無駄に気付いてしまう。通勤時間がないって楽で、思ってた以上にストレスフリー。

今後の人生におけるいい経験になりました。


さてさて(2回目)本日は、私の理想の彼氏像にぴったりの曲を見つけました!

BTS『Friends』です。

私は韓国語が分からないけど、初めてYouTubeで和訳見てたら自然と涙が出てきた。聴いてほしい。

そして、しこたま私の理想の彼氏像にぴったりなんですの。

うまく説明出来ないんだけど、、親友が彼氏で旦那だったらさいくぅーーぅって感じ。



夜に書いたからって、毎回しんみりはしなかった。

ただテンションが変なだけでした。


おしまい



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?