顔が好きな男

こんばんは。そしてお疲れさまです。

世の中三連休ですね。

もれなく私も三連休です。

さて、今日は顔が好きな男性についてです。


結論から言うと、

これはもうどうすることもできない。

出来たら関わりたくない。

万万が一、億が一、、

関係してしまったら、その後は地獄。

付き合わなくて都合よくても、離れられない。

連絡きたら、飛んでいく。。

付き合ったら、別れられない。

結局すべてを許してしまう。。

よくない、よくない。

でもこれがもし、本当にずっーーーーといれたらすっごーーーーく幸せだと思う。


ちなみにここで言う顔のいい男とは自分が好きな顔のこと。一般的なイケメンというより、自分にドンピシャな顔のこと。

みなさんにもそういう人いませんか?

では今日はこの辺で〜ばいちゃ。

#恋愛

#男と女

#ダメ男


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?