見出し画像

よくSNSでみつけるINTJのあるある

私SNSでよくみる
INTJ考察とかでちょっと違うって思うことある。
運動できない。
これ違うと思う。私小さい頃からバレエやってたしそもそも運動系全般大得意で
小学校とか中学校とか高校本当に体育できたよ。
勉強もできて運動もできてほんと優等生ぽかった。外から見るとね。
中身違うし生きるの必死なんだけど。
運動音痴よく書かれてるけど普通に自分高めるの好きだし運動って絶対脳みそにいいことしか起きないし運動ってほんとに楽しいからずっとやってます。
よくnoteとかでみるINTJさんは運動やってる人多そうなイメージ。
現に中学はバスケ部だったし。
そこらへんINTJさん教えて欲しいです。
以上。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?