寒くなってきたので

寒くなってきて無性に人肌恋しくなったり、この世で自分は永遠に一人なのでは?と思ってしまいます。アラサー独身OLだしまきです。


めっちゃ久しぶりに気が向いたので書いている。

仕事が忙しすぎる、復縁したい元彼に3度くらいふられた。
でもまだ仲は良くて、あくまでも「恋人には戻れない、でも友達としては嫌いじゃない」と。。。

やはり私が過去大喧嘩して彼にブチギレてしまったのがもう忘れられないみたいだ。


私もたくさん言い分はある。

それなら私だってたくさん傷ついたのに
いま仲良くなって関係が修復したと思ってたのに
過去はこうだったけど今はうまくやれているねって言ってくれたじゃん。
もうやり直せないのになんで家で私にオムライスなんか作ってくれたの?
期待しないほうが難しい。

でも彼にとってもう私は人間として、これ以上深い関係にはなりたくない人で
過去のトラウマが拭えなくなってしまって、
怒るとこんなに怖いのか、離れよう。って思われてしまったわけで。


思うと人間関係地味にうまく行っていないのかもしれない。
本当に心を許してしまうと、距離感を間違えてしまって
腹を割ることがいいこと。って思ってズバズバ正論をいって気持ちよくなって
人を傷つけてたのかもしれないな。

自分を見直して30代は成長して変わりたい。

はやく2023終わらせて、いやなもん全部おいていきたい。

寂しさにも勝って、強い渡しになって、余裕を持った女になって
充実した幸せな人生を送りたい

寒くなったせいで、感傷的になってしまった。