お酒

昨日仲良い友達(異性)と買い物に行ってご飯を食べに行ってきた。
飲もうってなって彼の友達も来て一緒に楽しむことになった。

初めましてで緊張したが、話していくうちに楽しくなってきてずっと話してた。気がついたら終電を逃して、彼の家にみんなで泊まることになった。

私も彼の友達もそこそこに気持ち良いくらいの酔い方をしながらタクシーに乗った。彼の家の近くのコンビニに行き、お酒を買い足し、宅飲みをすることになった。家でゲームをしてヘロヘロになっていった。

朝方、一通り遊び終わって彼は寝た。
私と彼の友達は何かと話をしていた、気がする。

そこで彼が私のことをかわいい、はじめて会った時から仲良くなりたと思っていた、すきになった、と言ってくれた。

お酒の勢いなのがわかっていたから私は明日の13時、覚えていたらラインして、と約束をした。

そして今日13時、彼からラインがきた。

これはどう言うことなんだ。

今度お酒なしで会った時、告白するよ、とも言ってくれた。

どうなんだろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?