見出し画像

動画を4本アップした

「動画を4本アップした」

昨日の朝に思いついて、今日までに4本の動画をYouTubeにアップした。

尺は、4本で5時間半くらい。

内容は、クラシックのピアノ曲集。

4本とも、19世紀の終わり頃から20世紀初頭頃に書かれた曲。

録音してFLACにしてあったデータをAIFFに戻して、Premiereのタイムライン上に並べて、Houdiniで作ったテキトーなループアニメを被せて、レンダリングして作ったもの。

何分何秒のインデックスをつけるのに、Premiere上で愛ビームカーソルを動かして拡大しては時間を見て、それをテキストに書き出す作業とか、Premiereの表示が小さくて、なかなかたいへんだった。

疲れた。

ちなみに、ぜんぶプレリュード。

プレリュードが162曲。

ちょっとだけすごいと、一瞬だけ思うことにする。

すごい〜〜〜〜〜〜!!。

はい、一瞬おわり。


#Piano #Classic #Prelude #DTM #Animation #Fantasia #3DCG


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?