見出し画像

#1 初めまして_ 26歳転職1年生です

タイトルにもあるとおり、今年の1月に転職した26歳です。転職したきっかけはいくつかありますがおいおい。

最近、移住をした友人や農家になった同級生のFacebookを見て、自然豊かな場所で過ごしたいなぁと思うようになりました。           

元来、小学3年生から毎年菅平に行ったり、父親の影響でキャンプが大好きで今では月に1回〜2回は夜空を見ながらお酒を飲むことが増え神経レベルで自然を渇望しているのかもしてません。

とはいえ、すぐに移住できる環境でもないのでコツコツと情報を集めながら近い将来(4年〜5年のうち?)には移住をしようと思っています。

というわけで、タイトルはざっくりと。

ここでは、移住の情報や私の好きなアウトドアの情報を日記のように記載していこうかなと思います。

今日は簡単に。

1枚。

画像1

2月初旬の外房。
17時直前にもかかわらず、四人のサーファーが波を捉えてた。東京からわずか2時間で此空。

海は広いな大きいな〜と子供の頃歌っていたけれど、空も広いな。

みなさんの好きな空はどんな空ですか?


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?