見出し画像

5月に撮った写真たち

こんにちは、ぽんたです。
前回の投稿からまた時間が経ってしまった。。。

また仕事がばたついてきて記事に起こす時間を作るのが難しくなってしまいまして。。。

さてさて、本日は5月にInstagramに投稿した写真を一挙にご紹介します!
noteはあまり進まなかったけどインスタはしっかり(?)投稿してました!

フォローしていない方は下記からプロフィールに飛べますので是非是非。


5月の投稿は全部で16枚

2日に1枚ペース。
頻度としては結構いいのでは?
本当は毎日1枚は投稿していきたいところ。
ストックはたくさんあるからそれをセットするだけなんだけど、面倒だったりするのよね。。。


使用したカメラ機材

カメラはFUJIFILM X-E4
レンズはXF18-55mmF2.8-4 R LM OIS か XF35mmF1.4 のどちらか。
レンズを途中で買い替えたんだけど順不同で投稿してるから混ざってます。

では、どうぞ!

投稿した写真

5/6投稿 @渋谷 この日は写真を撮ることをメインに出かけた
5/7投稿 @三浦海岸 カフェで一休みした時の1枚
5/8投稿 @三崎港周辺 4月にみさきまぐろきっぷで散策をしたのでその時の写真が今月は多め
5/9投稿 @三崎港 まぐろ漁船
5/10 @中目黒 目黒川散策の時に撮影
5/12 @三崎港 みさきまぐろきっぷのアクティビティチケットで乗った遊覧船からの写真。この船が意外と良かった。(元写真を見つけられず白枠付き。。)
5/14 @三崎港 海南神社 しっかりこっちを向いてくれてるけど、友人が頑張って振り向かせてくれた。
5/15 代官山 代官山の蔦屋書店に行った帰り
5/17 @三崎港 例の船の上から。トンビがすごかった。もう触れられるレベルまで近くにトンビが飛んでくる。
5/19 @三崎港 これも船の上から
5/24 @東京国際フォーラム 光と影を撮りたかった
5/26 @三浦海岸 まだ人も少なくて春の海の色をしていた
5/27 @中目黒 たまに植物の写真も撮りたくなる

以上、5月の写真でした!
何枚かデータを見つけ出せず、載せられず。。。
データ管理しっかりしますね。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?