見出し画像

時の流れはや

時の流れが加速している・・!と、この2年毎日呪文みたいに唱えてます、宇宙人です。
秋分前あたりから死ぬほど眠いゾーンに入ってます。睡眠時間は多めに確保しているにもかかわらず寝落ちの日々😪アップデートが進んでいる感覚。

フリースタイルセッション(個人カウンセリング)の募集を開始してからこの数ヶ月はだいぶ忙しくさせてもろてました。宇宙ってばめちゃケツ叩いてくるやん、って感じるような流れを完璧に作り上げられてたから 身を委ねつつ目の前のことに集中してタスクをこなす以外の選択肢がないような状況だった/(^o^)\ガンバッタ

本当に多くの方と濃密な時間を共有できて、セッション毎に鎧が剥がれていくような、自分が生まれ変わるかのような感覚をたくさん味わいました。いちいち学びが深すぎるのよ。

今自分が出会うべき自分の鏡(相手)とじっくり繋がる経験を通してまた新たな自分の側面に気づいたり視点が顕著に変わっていったり。内側の目まぐるしい変化を感じつつ、要らないものが削がれていく感覚の心地よさも感じつつ 着々と成長している🧚まじ宇宙完璧。

セッション依頼が来たらどういう内容で話したいか訊くんだけど、ほとんどの方が「特にこれといってないけど話したい」で。
重い内容の相談とかも来るかな?と身構えてたけど、拍子抜けするくらい軽い(エネルギーが)人ばかりで、人生の岐路に立ってるんだなぁって感じの人が多い印象(ってかほぼ全員)ネクストレベル行っちゃう人のバイブス上げ要員でしたw

完全フリースタイルだし一人一人全く違うセッション内容なんだけど、みんな熱心にメモとってて胸が熱くなった😢真面目ぇ
みんながメモしてる言葉は私以外の誰かが私の口を借りて話してる時の言葉なんだけどねw👈憑依したりとか、おそらくシャーマン時代(過去世)に培ったであろう自分のスキルも改めて認識できたし自信にも繋がった🐣🌟
(私の意思とは無関係にぺらぺら口から言葉が出てきて気持ち良くなってると相手の方が涙するのよ、泣いた本人もびっくりするっていうことがデジャヴかのように多々あった)

一見雑談みたいな会話から得られる気づきってまじで多くて。
リラックスしてると心のままに言葉が出てきたりするけど、そういう状態になって気づいてなかった自分の本音本心がぽろっと勝手に出たりすると言った本人がハッとしたりするの。気づき→浄化が起きる(話すことの意義やな)

改めてリラックスしてる状態をキープすることの重要さも身に染みた。


そして涼しくなってきた今、ヒプノセラピーの依頼が増えたので催眠術かける流れが来てますw
これもガイダンス。タイミングすごい。ヒプノの威力も噛み締めてる。
ヒプノセラピーは魂の浄化不可避です☺️

インナーチャイルドを癒したり、亡くなった方と対話して悲しみを癒したり
人生が豊かになるような、日常が違って見えるような暗示をかけたり前世や未来世の自分からヒントを得たり、催眠下で出来ることはたくさんあるけど

個人的にはやっぱり「人の前世を追体験したい」という部分が強いので前世療法メインでやっています。
(というより、インナーチャイルドとかは自分なりに大体癒したよ!みたいな状態の人が依頼してくるので必然的に前世まで遡って自分をdigりたい人向けにお手伝いさせてもらってる感じ)


前世と聞いても多くの人が今現在の自分と結びつかなくてピンとこないと思うんだけど、それでも今の自分を形成している全てに因果ってものはやっぱりあるわけで。宇宙の真理を探究するには、自分の本質を探るには自分の魂が数々の輪廻転生で経たことを思い出していくのがまじで有効だと感じてます。

あと霊視できる人とかにあなたの前世はこうですよって言われても、自分自身のことをよく知らない人は「えーそうなんだぁ!」くらいで終わっちゃうと思う。前世の自分と今世の自分に距離感があるから 前世の自分からの学びを現実に落とし込めずふわっとした情報止まりになってしまうというか。それだとなんかちょっと勿体無い気がするの。😂

その点ヒプノは自分で前世をもう一度体験していくから、ただ人から聞いただけの前世の話より臨場感もあるし説得力もあるし自分の魂(本質)との距離感が縮まると思う。輪廻転生の概念も含め精神世界がより立体的に捉えられるようになる体感が得られやすい。

ヒプノセラピストは現代版シャーマンみたいなもんだと思う🧘‍♂️
セラピストにもバックグラウンドがあるから誰に誘導されたらどんな意識の世界を旅する、とかも変わってくるんじゃないかな(そりゃそーか)(知らんけど)
時空を超えた空間で意識だけの世界で一緒に作業してるみたいな、不思議な感覚。

この前ヒプノやった友達は「これがクレイジージャーニーじゃん・・!」って言ってた😂私もそう思う!w

気づいたら2000文字も書いてしまった、今回はこのへんにしとこヽ(゚∀゚)ノ


👇本日の一曲



MuKuRo歌うますぎ😇
久々に思い出して今聴いてるけどChoujiのバース
なぁ最近やたらはやくないか?ソレじゃなくて時間の話だよ。
って、タイトルとシンクロしたし正解ってことね😊
もう朝の9時だ!おやすみなさい😪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?