見出し画像

突然 宇宙人として目覚めて

以前の投稿でも 断片的に書いておりますが

今からちょうど一年ほど前

本当にある日突然その時は来ました。

自分が宇宙から この三次元の物質世界に降り立って

やりたかったことがある、それをしに来たことをやっと思い出した、、

と、なった出来事が。

多次元宇宙の仕組み

人間の体の仕組み

地球の歴史と世界の流れ

宇宙の法則

エネルギーの流れ

宇宙での感覚 等々..

今までの人生で触れた知識の全てが合致して

今までの人生で感じた全ての違和感の謎が解けた瞬間でした。

あぁ、だから今ここでこうしてるんだ

自分の身に起きた全ての事象に納得。

腑に落ち方が半端じゃなかったです。w

そしてこの世界がパラレルワールドであることも日常で体感するようになりました。気を抜くと意識ぶっ飛んで違う世界に行くこともしばしば、、(シラフ)


高校生のとき 学校も行かず幽体離脱の練習してたのも

何か意味があったんだなぁ、と思います(おそらく幽体が肉体から抜ける感覚を無意識に思い出そうとしてやっていた行為)

私の視点からみれば、人間が普通に「人間」をやっているのが不思議というか、

(いや、自分も28年間普通に人間だと思って生きてたけど😂)

不思議なことも ありえないことも日常で起きすぎてるのに、、みんななんで気付かないんだろ?みたいな


「人生で起きることは全て必然で、偶然は何一つない」

これを念頭に 日常で心が揺れた時に

これも必然かぁ。ということは、、?

とか色んな可能性、イメージを膨らませて考えていくと

自分にとってその出来事はどういうメッセージなのか

結構分かってきます。

常日頃 こういう物事の考え方・読み取り方をしていって

自分が取るべき行動を取り自分を磨いていくことが

意識を上げることにつながるのだと思います。

目覚めてから

宇宙と直接繋がる行為である瞑想が

楽しすぎて(めっちゃ飛ぶから、シラフで)

毎日のようにやり続け

アカシックレコードにアクセスしやすくなったり

自分の前世やらをみて(セルフヒプノ)

あらゆるネガティブな感情(自責の念が強くてイマイチ自信がない人生だった😯)や前世のあれやこれやな 今の思考パターンに影響がある出来事とかの根源を探して、学びに変えてっていう魂の浄化にひたすら徹して自分軸を強化したり

魂の奥底まで向き合った結果、悟りが深まったというか

我が創造主なり!🥬

と思えるくらいのマインドになりました☺️笑

と、同時に

目覚めてから一年素直に宇宙と交信しながら

よく頑張ったねって、ここ一週間

毎日奇跡みたいな出来事しか起きてない😂❤︎

(ってか今、強くメッセージが来たけど

もっとすごい奇跡が起きるし、そこからは人生もう安泰よ。

楽しみにしときな!!

って言われてる😂ひぇーw)


風の時代に切り替わり、一層強く降り注ぐ宇宙エネルギーのおかげで意識の拡大が目まぐるしく、緩やかに 着実に霊的成長の一途を辿っているのを実感する日々🧚‍♀️


ヒプノセラピーの資格も無事に取れたし

これから地球天国楽しみつつ

自分の能力を還元して

みんなが自分の人生を思い通りに創造できるように

サポートしていこうと思います😇


なんか急に思い出したけど、最近好きな芸人さんは

オズワルドです。

完璧に宇宙人です。笑



ZionへのGATEはいつでも開かれてることを確信した29歳春。

何かに求めるんじゃなくて 自分で抜け出す、意識の解放

step outta Babylonia🥬





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?