見出し画像

シリウスと2万6000年前の記憶

精神世界を探求するにあたって「自分の魂はどこから来たのか」という疑問が自然と浮かんだ人は多いと思う。
特にここ数年は少し検索すればスターシード、宇宙由来の魂、みたいな情報がたくさん出てくるようになった。

今回は自分の内側の感覚とルーツが明かされていく過程についてアウトプットしていくぅ✍️

数年前にぶっ飛び大覚醒をした自分は、よく分からないけど親切に様々なことを教えてくれるみえない存在の監督のもと内的世界の探求にのめり込んでいた。今までの自分が知り得なかった、というか触れないようにさせられていた知識や概念を取り込めと言わんばかりに様々な情報が目の前に提示された。

初めてスターシードという言葉を知った自分は、そういう概念があるのか〜と興味が湧き、早速それぞれの星の特徴を調べた。パッと解説を読んだ印象ではリラ(リサだし)ベガ(陰キャ感がしっくり)との縁が深いのかも?とぼんやり思った。この時点ではシリウスという星に全く関心がなく、解説すら見なかった記憶がある。なぜか、この星は自分とは関係ない、そう思っていた。

が、その直後 スピ界隈で有名なyurieさん等複数人にシリウスですねとお伝え頂く出来事があり。
はにゃ??と思って再度調べてみると、自分の中にシリウスのエッセンスがかなり色濃く反映されていることに気づいた。鳥肌がマジでやばかった。
どうしてあんなにノーマークだったんや??と疑問を感じるほど。(まだ気付くべき時じゃなかったんだよねきっと笑)

ちなみにシリウスのルーツがある人はこんな感じの特徴があるそうな👇
・海が好き
・ピラミッドやエジプトが好き
・イルカやクジラ、龍、猫が好き
・ネイティブアメリカンに惹かれる
・幾何学やマヤ文明が好き
・水とも縁が深いので名前にそういう字が入ってたりする
・冷静沈着、一人が好き
・医療や自己治癒力を高めるような仕事に携わっている


(ざっくりだけど。詳細気になる人は調べてみてネ!)
これだけでも結構当てはまるぞぉ!って人はだいぶシリウス濃度濃いめだね😉笑

幼少期から大人になるまでの間で、無意識に好き・惹かれたものたちとシリウス人の特徴が噛み合いまくっていたので疑う余地がなく、すんなり受け入れた。心の深い部分で強く腑に落ちる感覚があった。

なるほどなるほど、周りの人とも色々重なるな。
自分と良い関係性を築いてる人たちはおおよそシリウスからの縁がある(ルーツが似ている)人たちが多いんだなぁと感じたり。

自覚してからはより顕著にシリウスっぽい人と出会うようになった。
そういう人たちとは秒速で意気投合するし、なんだかとても懐かしい気持ちになる。あぁ、今こうして再会できてよかったなぁと心から感動することも増えた。
初対面なのに流石に変だな?と頭のどこかで一瞬よぎっても、そんなの今世では、ってだけの話で我々はずっと昔から知り合いで共に様々なことを経てきている。ようやく今世でも会えた、今はとてつもなく感動的なシーンなのだよ。
という感覚が内側から訴えてくる。笑
当時の仲間達、魂の縁を辿っている感覚が不思議で面白い。


なかでも取り分け自分の魂が反応する子と出会ったのは
自分が宇宙的なことを発信し始めてから程なくしてだった。

話してみたい、と連絡が来てから実際に何度も顔を合わせる仲になるまで時間はかからなかった。
二人で話していると あれ?今のやりとり、過去世でもしたよね?w
とお互いに気づいたり、頭では理解し難い不思議な現象が頻発することからも
魂の縁が深いことが容易に汲み取れた。
(ちなみに会うたびに必ず彼女の号泣する姿を見ているのだけどw全部美しい涙なのよ。。)

そんな彼女は龍が大好きなのもあり、シリウスからの縁なんだろうな〜と肌感覚で感じていた。会う毎にその感覚は深まっていった。

ある時、映画鑑賞会のお誘いの連絡があった。シリウスと直接つながっている特別な場所で開催される、紹介したい人もいる、ぜひ私と主人に来てほしいとの事だった。

普段からだいぶ腰が重めな我々だったが、この時はスケジュールがたまたま空いていたのもありすんなり行くことが決まったので「これはなんかあるな」と思っていた。

当日、会場に着くとエネルギーが強くて強制的に瞑想状態になっている感覚になった。最初に制作者のお二人の映画制作にあたっての経緯や想いを聞いてから、場のチューニングで一曲披露してくれたのだけど。その歌が始まるや否や号泣してしまう自分にかなり戸惑った。笑
信じられないくらい懐かしさを覚えるメロディーとそれに付随する気持ちと自分の魂に触れた時のような安堵っていうのかな?そういう感覚が押し寄せてきて。嗚咽混じりで馬鹿みたいに泣いた後はもう何も感じない、ただあったかい、ぼや〜。みたいな、至福の境地みたいだった。そんな状態で鑑賞した。

映画の本編の内容も完成度もメッセージ性も素晴らしく、現代の目覚め始めた人全員にみてもらいたい映画だと思った。制作者のお二人の魂がめちゃくちゃに込められた作品だった。

(紹介動画だけで反射的に涙が出てきちゃう😂)


鑑賞会の後、紹介したいと言われていた方にご挨拶することになった。
その会場を構えシリウスと直接エネルギーを繋げた方で、入り口で一目見ただけでも強いエネルギーの圧を感じた。

この方との出会いはもちろん必然だったけれど、この時にはまだ想像も出来ないほどの、時空を超えた繋がりやストーリーが後に明らかになる。
自分の魂の準備が色々整ったことで完璧なタイミングでもたらされた出会いだったなと思う。

(👇ここから先の内容は、知る必要がある人に届いたら良いなぁという内容になっております。興味がある、気になる、という方は読んでみてください✌︎)


ここから先は

8,414字

¥ 555

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?