見出し画像

「覚醒のゆなな」 最終話 「輝け!」


猪木のダメージは予想以上だ!


どうやらカウンターの膝がアゴを直撃し脳震盪のような状態に陥っている!

それでも本能でフラリと立ち上がろうとする猪木!

すかさずゆななは猪木の懐に飛び込んだ!


(yu ❛ ڡ ❛ )na「スプラッシュ!!!」


ゆななの頭部がまたも猪木のアゴにクリーンヒット!!

アッパーカットのような形で直撃だーーーー!!


いかに小柄といえど、至近距離で頑強な前頭部をアゴに直撃されては

猪木でさえひとたまりもない。

もんどり打って倒れこむ猪木!!


すかさず片足を抱えながら抑え込むゆなな!

とっさにレフェリー役を買って出た蝶野がカウントを取る!


「ワン!ツー!!スリーーーー!!!」


興奮した湯浅支配人が思わずゴングを打ち鳴らす!!!

レフェリー蝶野が高らかに彼女の右腕を上げた!

圧巻のピンフォール勝ちである!!!


グッタリと横たわる猪木に心配そうにゆななが駆け寄る。


(yuゝڡ ❛ )na「あーちょっとやりすぎちゃった!ごめんね♡」


そういった瞬間、ダメージの残る猪木のアゴに

なんとゆなな、フーフーと息を吹きかけている!!!!

さらに追い打ちをかけるように

「痛いの痛いのとんでけー♡」

からの、満面のゆななスマイルで微笑みかけるゆなな!



…猪木はなんとも言えない幸せそうな笑みを

浮かべながら、そのまま気を失った。


終わった…。


堂々とストロングスタイルで渡り合いねじ伏せた後

圧倒的な癒しのカワイイ攻撃で

完全昇天KOである。


カワイイ x ストロングスタイル


まさにこれぞ伝統を押さえた上での圧倒的カワイイ!!

新生ゆななスタイル誕生の瞬間である!!!


湯浅「よし!もうこれはハリウッド珠理奈とやるしかないな!」

(yu ❛ ڡ ❛ )na「よーーし!行っくぞーーーー!!!」


ゆななの快進撃は止まりそうにない。


(完)

<試合データ>

8分38秒

スプラッシュマンゴー(ゆなな式頭突き)→体固め。

ゆななブリーズ(そよ風)→

「痛いの痛いのとんでけー♡」x ゆななスマイル→昇天KO。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?