Are you happy?

ワイヤレスイヤホン耳につけた瞬間
Are you happy?って流れてきた
びっくりしたぁ〜!笑

タイムリーというか、、私は幸せだよ?

モー娘。の歌詞なんだけど寂しい!気づいて!気づいてくれないからあなたの前からいなくなるよ?いいの?引き止めてね?あーでもやっぱむり不安だし。いやでも愛して?
みたいな人間らしさが溢れてる歌。

ちょっと前まで、てか12月頭によく遊んでた推しメンから距離置こう!この人はわたしを幸せにしてくれない!楽しいけど一緒にいる時間長いのはちがう!
ってなった人がいて〜付き合ってないけどちょっと前の私こんなだったなって😂

その時期も楽しいことはいっぱいあったけど✨
悩みの種がなくなった😆
今の方が幸せ🌸

で、なんで思い出したかというと昨日その人にひさびさにLINE返たんだけど
家に遊びに行くの控える!て言ったら
単純に美味い飯作るから誰か遊びに来てほしい、、とぼやいていらしたので。
彼も寂しくなる時あるんだ〜飄々としてるのに〜彼も人間か。って思ってね。
みんな寂しがりな所はあるんだね☺️
人間らしくていいね

そんなことを朝から思ったのでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?