見出し画像

33時間の拘束 既婚40代の日常 2020/7/21

こんばんは

いや~長い長い33時間拘束の仕事が終わりやっと家に帰ってこれました

仕事内容自体は楽でも拘束時間が長いっていうのは本当に精神的に疲れますね

家に帰ってくると心底ほっとします。

今日は家に帰ると珍しく妻も定時近くで仕事を終えて帰ってきてたので

飯食う前に近所のコンビニまで往復1Kmくらいの散歩

コンビニで今月の支払いの一部をして心もすっきり

先々月と先月はちょっといろいろ浪費しすぎてしまったので

支払いはぎりぎりでしたがまぁなんとかなったので心境的には楽になりました

ちなみに私も妻もお金はあればあるだけ使ってしまうタイプなので

貯金ってなかなか続かないんですよね~。欲しい物があったら我慢もあまりしないし・・・

ある平凡な一家庭の毎月の支払モデルって事でこれから毎月月末頃には

うちの月の支払い詳細を乗せていこうかなって思ってるんで

まぁ興味がある人がいるかはわかりませんが、なかなか他の家庭の支払い事情って気になっても詳しく教える人なんていないしどちらかというと隠す人の方が多いと思うんで。

私はつつみ隠さず載せていこうかなって思ってます。ので興味があれば覗いてみてください。

とりあえず今月末から初めて行こうと思っていますので

さあ~、明日の仕事が終わったら4連休だ~(*´з`)

遊びまくるぞ~

いつか妻の故郷の秋田に住みたい!いただいたサポートは妻と3匹の猫ちゃん達と幸せに楽しく秋田で過ごす為の貯金にさせていただきます<m(__)m>