見出し画像

3L⇒Lサイズ 40代のプチマッチョ計画16日目 2021/3/20

本日の体重 70.1kg(前日比+0.5)

どうもこんばんは('◇')ゞ

昨日、寒い中修行のような釣りをしていたおかげで本日朝からなにやら不調でした。

なんだか膝とか腕とか節々が痛いような気がして身体も重たい感じ

最初は筋肉痛かな~と思っていましたがもしかしたら風邪ひいたのかも?

ま、私いつもこんな感じです(笑)風邪ひいててもわからない、気づかない(笑)

そんな中昼前くらいから出かけて今日はユニクロへ

最近来ているTシャツがすべてデカいような気がして(XLサイズ)

普段着ならまぁいいけどこれから仕事する時にそのデカいの着るのはなぁ~と

で、今回はLサイズのTシャツを購入

ジャストサイズになってました♪

ちなみに妻はメンズのMサイズを買ったんですがなんならそれも普通に着れました(^^♪

タイト目に着たい時はMサイズで行けるような感じがします

ダイエット前の私は3L以上の服をいつも着てました。

それを身長のせいにして過ごしてきましたが(笑)

こんな私でも今ではMサイズも着れちゃいます

本当ダイエットしてよかった

ご機嫌でユニクロをでたあとは急にマックが食いたくなりドライブスルーして

画像1

以前はペロリで2個くらいバーガー一度に食べてポテト&ナゲットも食べてましたが

今ではバーガー1個&ポテト半分&ナゲット半分

で、かなり破壊力を感じますね(笑)

まぁこれでもカロリー計算すると約1000キロカロリーくらいいってますからね

で、スーパー行って帰ってきて昼寝して起きて今です

これから鍋して野菜と肉をたんまりたべようと思います♪

その後は筋トレしよっと。

しかし今日はトンでもない人の量でした。

緊急事態宣言がもうすぐ解除されるからと人がたくさん出ているようですね

みんなストレスたまってるんですよねきっと

わからんけど、道路は全て渋滞でした(笑)

ま、裏道にて回避しまくりましたけどね~

今日は平和な休日を過ごせました

ではでは('◇')ゞ

いつか妻の故郷の秋田に住みたい!いただいたサポートは妻と3匹の猫ちゃん達と幸せに楽しく秋田で過ごす為の貯金にさせていただきます<m(__)m>