わたしこんな人です。


自己紹介してみます。🌿*·˚

・31歳
・159cm
・O型
・現在 73kg

・介護福祉士のお仕事してます
(日勤と夜勤の二交代勤務)
・彼氏さんと同棲中

・ヨガを習い中(歴は約2年)
・すんごく面倒くさがり
・時々なぜか几帳面を発揮する
・運動は苦手
・cafeに行くのが大好き
・音楽は何でも好き
(特にMWAMとかバンド系のもの)

・うつ病の既往歴あり
(現在もうつ症状あり通院中です)
(一時期 食欲不振で-10kgほど痩せた)
そこから少しずつ食べれるようになって
普通量を食べても太りやすくなってしまいました

簡単にこんな感じのわたしです。

基本的にすごいマイペースなので
キツいダイエットや厳しい制限などは
続かないと思ってるので
あくまでもゆるくリバウンドしないで
健康的に少しずつ痩せたいなと思ってます。


よろしくお願いします。🍎✨


#ダイエット日記
#ゆるゆるダイエット
#ダイエット記録
#自己紹介

この記事が参加している募集

#自己紹介

229,106件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?