見出し画像

2024年の目標とやりたいこと


2023年の振り返りをしたので
今度は目標!

この新しい年にワクワクする感じ
めちゃくちゃ好きです😊

どんな1年になるかなぁ

テーマは

「会話と発信」

仕事でもプライベートでも
もっといろんな人と会話したい
自分の幅を広げていきたいって思ったから
これにしました。

発信は昨年から言ってて
まだ自分の力にはなってないから継続

自分の強みになるくらい
意識して学びながら取り組んでいきたいです!


仕事
・日記をつけながら計画・実践していく
・周りの先生の真似をする
・自分の〆切決める
・分からないこと早めに相談(先輩に聞きまくる)
・昼にたくさん話す
・報連相
・周りへの気遣い
・挨拶をもっと大事に
・勉強する時間を作る
・リズムをピアノで弾く
・落ち着いたクラス作り
・子どもたちの良い所をたくさん伸ばす

プライベート
・これからのことをしっかり話せるようになる
・一緒に暮らしているけど自分のペースも守る
・2人で健康に生きる
・大切な人を大切に、感謝を伝える
・SNSより夢中になることに没頭(インスタ→noteの発信にする)
・生活リズム整える 早起き習慣
・体脂肪23%にする
・家でのお菓子は特別な時だけに
・食生活整える 自炊の腕を上げる(Hanaさん真似する)
・季節、行事を楽しむ
・引っ越しする
・スキンクア継続
・舌下免疫療法始める
・髪の毛のばす
・新しい場所に出る
・本毎月2冊読む
・FP3級取る

昨年より細かく考えられていい感じ

自分と周りの人達を大切にしながら
全力で楽しんで面白い1年になりますように😚

今年もよろしくお願いいたします🐲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?