見出し画像

休み中の話


久しぶりのnote!

最近の私は
大好きなsumikaのライブに行ったり、
山登りしたり、友だちに会ったり
平日は仕事に追われてるけど
休日はよく遊んでます✌️

好きな時に好きな事できるの
幸せ☺️

山登りは大山っていう山に登りました⛰
初心者3人で足やばい!って言いながら😂

久しぶりに会った友だちとだったから
歩きながら話もできると思ってたけど
岩や木の根っこに足を取られそうで
気付いたら無心で安全な場所を見つけながら
歩いてました笑

絶賛筋肉痛だけど
自然のパワーたくさんもらって
気持ち良かったなぁ🌿🍂



恋愛の話もちょっぴり

焦ってるわけではないけれど
出会いがない職場にいるもので
お誘いがあると
なるべく参加するようにしています。

友だちとの話の中でも
出会いの分母を増やさないとっていう
ワードが出たので
本当にその通りと思いました笑

そんな感じで
この前もご飯に行ってきたのだけれど
自分の話するの下手くそだなぁと
実感😂

話をしていく中で仲を深めていくって
本当に難しいなあと思いました

自分の周りで
大学の同じ職業の友だちとか
職場の人とか
職業柄もあるのか
似た性格、考え方の人が多くて
(いろんな人いるからもちろん全てではない)
そういう人たちに対しては
すぐに見えない壁みたいなのを
取っ払ってなんでも話せるのに

ましてや異性となると
なんか固い壁を無意識に作ってしまって
打ち解けられないのです


これも経験ですね、、、

この前のご飯も
自分の反省点が見つかったので
次また会うチャンスがあったら
たくさん話せるようにします!


見てくれてありがとうございました!
まったね〜🍄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?