見出し画像

2023年の目標


毎年ちゃんと新年の始まりに目標を
立てていたのに今年は遅くなってしまった

2022年は仕事で初めてのことに
たくさん挑戦させてもらって
気付いたら一瞬で過ぎ去っていた

挑戦はできたけど
周りのおかげで出来てた部分が多すぎて
自分がというよりは流れに乗っていく感じ
だったかなぁ

何がしたいか
自分の思いが弱くて
なんでもできる環境なのに
「すごくもったいないよ」と言われて
はっと気付かされた

なにしてるんだろうなぁ

残りの3ヶ月、大好きな子どもたちを
後悔のないように
自分の思いをたくさん伝えて送り出したい

プライベートでは
好きな人ができた

私の本当の気持ちを引き出してくれて
たくさん話してくれて尊敬できて
まだ嫌いなところが見つからない笑

たとえ合わない部分が出てきても
ずっと一緒にいたいと思える人
出会えてよかった

2023年
自分の思いを発信していく
計画的に進める

周りの人たちの
強い思いに流されないように
負けないくらいの自分の思いを伝えていく
ぶつかることを怖がらない

計画的に進めていくのは正直苦手
でも締め切りに追われて
もうバタバタするのはやだ笑
自分の中で最低限のラインを決めて
あとは臨機応変でなんとかする

仕事早い人になりたい笑

プライベートは
一緒に住むことが目標
恋人とたくさん話して2人で作っていく

そして家族、周りにいる人を大切にする
そう想っていても多分あんまり伝わっていないからちゃんと伝わるように

やりたいこと
・必要なものを考え直して無駄な出費を減らして貯金
・料理する習慣を作る
・自分の時間で日記を書く 続ける
・もっといろんな人と会話する
・月に1冊は本を読む
・やらなきゃじゃなくてやりたいで進める
・お金をかけずにキレイになる

今のところこんな感じです
1年後にはもっと周りにパワーとか温かさを
与えられる人になっていたい

今年もよろしくお願いいたします😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?