見出し画像

4.5月の振り返りと6月の目標🐌

3月までいい感じに振り返りできてたのに
4月の1番忙しい大変な時に
大好きだった人とお別れしちゃったので
振り返りたくなくて
間をあけてしまいました😂

まだまだ思い出しちゃうし、
夢にも出てくるし
引きずってはいますが
気持ちは前向きなので
次に進んでいこうと思います!



4月の目標
☆保育環境の勉強
…zoom研修が3回あるのでその中でしっかり学んで実行する!!
→研修は受けて勉強になったけど実行までできてない、、🙅‍♀️
☆朝早起きした分の時間を有効活用
…日記書いたり勉強したり掃除したりする
→別れて実家に戻ったので通勤時間が伸びた😂でも日記は書ける時書いてる🙆‍♀️
☆部屋を清潔に保つ 職場も家も
→実家の自分の部屋を改造中😆
☆毎日できる運動見つける
→初日にやりすぎて腰痛めた🥲たまにやるくらいの程度からやる

やりたいこと
🌱図書館で借りた本読む→いろんな本買ったり借りたりしてる🙆‍♀️
🌱新しいドラマ1つ観る
→9ボーダーにハマった🙆‍♀️
🌱アマプラ映画2つ観る
→観てない🙅‍♀️
🌱新しいこと、興味持てること探してみる
→美容に力入れて、自分の部屋も整理してるところ🙆‍♀️

別れて実家に戻ったので通勤チャリ10分からバス40分に😅
生活が変わったけどやっと慣れてきました
今までが楽すぎた😇

仕事も新しいクラスに慣れてきて
ベテランの先生はやっぱり保護者対応が
丁寧で保護者の方が安心してるのが
伝わってきます。
学べるところをたくさん吸収するのと
自分ができるところを率先してやっていくのを心がけていこうと思います。

6月の目標🌈
・保育環境の勉強をクラスに反映させる!
・保護者の方ともっと仲良くなる
・子どもへの声掛け丁寧にする
・毎日の肌の手入れに力を入れる
・体重マイナス1キロ

やりたいこと🐌
・パーソナルカラー診断と太もものエステを受ける予定!今の自分を知る
・クローゼットの整理
・本棚の整理
・自分の好きなこと10個見つける
・自分への誕生日プレゼントを買う

心機一転で自分のこと、やりたいこと
たくさん考えた2ヶ月!
肌チェックしにいったり友だちにたくさん話聞いてもらったり周りの人にも助けてもらいました☺️

生活を楽しみながら、
自分の内面、外面を磨いていく!
そして素敵な人に出会えますように🫶
がんばるぞ〜✊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?