見出し画像

【レストラン:清澄白河】心地よいカフェでいただくパフェとカフェラテ

清澄白河の古民家風カフェでほっこりタイム。


木の温もりとビンテージ家具で整ったカフェでひと休み。腰掛けると沈んで、包み込まれるかのような心地よさを感じるソファー席で、モンブランパフェとカフェラテをいただきました。


くりづくしで濃厚なモンブランたっぷりのパフェは甘さ控えめで、一見量が多そうだけど、ぺろりと食べられちゃうおいしさ😋苦味が程よいカフェラテとの相性抜群!


平日のお昼過ぎだったからなのか、先客は1名のみ。おやつの時間あたりからカップルやお一人様が増えたものの、2時間ほどゆっくり過ごせました♪


パンケーキも人気みたいなので、今度清澄白河を訪れたときにはパンケーキを食べてみたいと思います。


アットホームな空間でまったり過ごしたい方にオススメです😄


fukadaso cafe
清澄白河駅徒歩10分


#清澄白河カフェ  #清澄白河グルメ #清澄白河散歩 #古民家カフェ #モンブランパフェ #カフェラテ #東京カフェ #東京パフェ 

この記事が参加している募集

おいしいお店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?