続けるって面白い

「続けるって面白い」




このnoteもそうですが、
別に書いているNBAのブログも、もうちょっとで2ヶ月になります。

普段から書いている方からすると、
まだまだの2ヶ月ですが、
何度もやろうとしてやめてた自分からすると、
2ヶ月間毎日ブログを書いているなんて信じられないw


とにかく今回の目標は「続ける」こと。
正直、イマイチな内容もたくさんありましたが、
とにかく続けることを目標にしました。


そうしたら、夢中になってきちゃうんですよね。

NBAのブログに関しては、
あれ書こう。とか、色々調べるようになったりして、
自分の知識も増えてるし、読んでるよって言ってくれる人もいて、
人として別の人になった気分。

このnoteに関しても、内容を考えると、
自然と自分の振り返りになり自分が深まっていくようで。
やっぱり別の人になってる気分。


うん。面白い。

なんか何にしても発信するだけで、
どんどん考えが深まって、今までの自分じゃないみたいです。


これからもっと書いていったら、
どんなことになるんだろう。

さらに楽しみです。


まとめ
・「続けるって面白い」
・NBAのブログも書いてます
・ブログは考えが深まる

今日も読んでいただいてありがとうございます。自分の周りにはあまりブログ書いている友達がいなかったので、書いてるのを友達が知ったら、かるーくいじられるのかなーとも思ってたんですが、普通に「読んでるよ」って言ってくれたりして、なんか不思議な気分です。少しでも気持ち届いてるのかなw そんなこと言っても、2ヶ月だなんてまだまだひよっこなので、引き続き続けています!今日もありがとうございます。

ぽんど

もしサポートしていただけるのなら、それで誰かをご飯に連れていきます。彼ら彼女が輝くのをサポートします。