ぽのす。

20歳 大学生 ちょっと書くのお休みします。

ぽのす。

20歳 大学生 ちょっと書くのお休みします。

最近の記事

悩みとか不安とかここに書き出せばいいのかな。誰か助けてくれるかな。とか弱い自分

    • お久しぶりです。

      お久しぶりでございます。 サークルの大会が終わり、今まで時間なくてできなかったことを、少しずつやっていく備忘録として、noteに少しずつ書いていければいいなと思います。

      • 大学1年生

        お久しぶりです。ぽのすです。 最近ほんとに忙しくて、書く時間がありません。。。 バイト、サークル、野球観戦、、、 この2ヶ月、ほんとに楽しかった〜 大学生になったんだなと改めて思います。 好きな人もできました。 5年間、中高で片想いだったので、 自分でもびっくりしています。 すみません。この辺で。 明日乗り切れば、おやすみです。 頑張りましょう!!

        • また書き始めよっかな

        悩みとか不安とかここに書き出せばいいのかな。誰か助けてくれるかな。とか弱い自分

          ほんとによかった。

          お久しぶりです。 ふぅ。 今日1つ、合格発表をいただき、 春から大学生になれることになりました。 家族に電話で報告中に、泣き出してしまい、 自分が思ってた以上に、 辛かったんだなって、改めて感じました。 沢山の人から、おめでとうという言葉を いただき、色んな人に支えられてここまで これたことに、本当に嬉しく思います。 両親にはたくさん心配かけて、 辛い思いもたくさんかけてきた分、 嬉しい合格でした。 まだ受験は続きます。 こっからまた1つ気を引き締めて、 1つでも

          ほんとによかった。

          頑張る。がんばろ。

          頑張る。がんばろ。

          明日のこの時間には、 僕のこの先の人生が決まる。 よし。

          明日のこの時間には、 僕のこの先の人生が決まる。 よし。

          あと1週間なんてことはわかっている。 でも体が動かない。やる気ができない。 弱い。

          あと1週間なんてことはわかっている。 でも体が動かない。やる気ができない。 弱い。

          2022年

          こんばんは。 新年あけましておめでとうございます。 (ちょっと遅いですが。 今年も充実した1年になりますように。 今年は、初めて家族と一緒に過ごさない年末年始 +誕生日になりました。 ちょっぴり寂しさもあります。笑 それでも、友達と初日の出と、初詣でに行き、 2022年も、良いスタートがきれたと思います。 僕自身昨日が誕生日でした。 正直誕生日だからなんだっていうタイプなので、 寮の子にも自分の誕生日は言ってないし、 寮での、誕生日会で寮長がぽろっと言ったくらいだったの

          親友が親友だった話

          こんばんは。ぽんです。 今は電車でこのnoteを書いています。 社会人、大学生の皆様は、1週間お疲れ様でした。 明日も仕事の方も沢山いると思いますが、 体調に気をつけながら、 無理せず頑張ってください。 今週は久しぶりに、高校の親友と 会ったので、受験期から今まで続く 友達との思い出のようなものを、 書こうと思います。(多分長くなります。) 丁度今から1年前ぐらいですね、 放課後学校に残って勉強するってのが 流行ってまして、塾に行ってない勢が 教室に残ってたわけです。 僕

          親友が親友だった話

          寂しい。

          こんばんは。ぽんです。 最近ずっと1人なんです。 いつも10時まで自習室で勉強したあと、 友達の部屋行ってたわいもない話したり、 小さいベットに、体をくっつけてあって 寝たりしてたんですけど(自分の部屋に戻るのが めんどくさいからです)。 なんか人と話すのが怖くて。 隣の隣の部屋の子に、 元気ないじゃんって心配してくれたのに、 強がって、 そんなことねーわとか思ってもないことを 言ってしまいました。ほんとは、 気づいてくれたのが嬉しかったのに。 昔からほんとにめんどく

          寂しい。

          帰省が決まった話。

          こんばんは。ぽんです。 昨日は、ロッテが負けたショックなのか、 寝不足だったせいか、単に、 やる気がなかったせいか、 1日寝てしまいました。。。反省。 そして、今日は模試。くたびれました。 (できは聞かないでください。) 題名通り、 来週3ヶ月ぶりの帰省が決まりました。 急遽すぎて、来週帰ろっかなと母に伝えたら、 急展開と言われてしまいましたが、 帰ってきなと言ってもらえたいので、 気持ちよく帰りたいと思います(2日だけですが、) 最近ぐっと冷えてきて、コート?ダウン?

          帰省が決まった話。

          悔しい。悔しすぎる。

          悔しい。この一言です。 はあ。 こんばんは。ぽんです。 今年のロッテのシーズンが終わりました。 いやぁ、悔しいです。 まじか。終わっちゃったのか。 今日は最高の野球をしていたと思います。 マーティンの痛みを抱えながらの激走、 代打佐藤のしぶとい同点タイムリー、 キャプテン中村の勝ち越し特大ホームラン。 佐々木もピンチを作りながら、 最後4番杉本との勝負を選んで、三振。 今日こそは。って誰もが思ったでしょう。 益田を責めることはできませんが、 今日は抑えて欲しかっ

          悔しい。悔しすぎる。

          ロッテの逆転がみたい。

          こんばんは。ぽんです。 今日初めて塾の友達と一緒にカフェ(ドトール)に 行きました。寮の友達と行くことはあっても、 塾には友達もいない僕にとっては 初めての経験です。 向こうは僕の名前を知ってるみたいだけど、 僕は彼の名前を知らないので、 話の切り出しは、あのさぁで ちょっと申し訳なかったです。笑 でも今更聞けません。 まあでも、楽しかったです。あと、 ライバルだから、みたいなことを 言ってくれたので、 こいつだけには負けたくねぇなって 思いました。今日はサンキュー👍

          ロッテの逆転がみたい。

          初投稿

          こんばんは。初投稿です。 どうせ続かないだろうなって思ってる自分。 なのに始めた自分を信じて、 少しだけ記録として残させてください。 肩書きはありません。無職です。浪人です。 どこにも属してないない自分に、 存在価値はありません。時々、自分が呼吸してていいのかなって思うんです。 今日は体洗う価値もないなとか、昼飯食べていいほど頑張ってないなー、とかそんなこと思うけど でも結局お風呂に入るし、気づくと 美味しいラーメン食べてるんです。 浪人生活もあと半年を切りました。