寂しい。

こんばんは。ぽんです。

最近ずっと1人なんです。
いつも10時まで自習室で勉強したあと、
友達の部屋行ってたわいもない話したり、
小さいベットに、体をくっつけてあって
寝たりしてたんですけど(自分の部屋に戻るのが
めんどくさいからです)。

なんか人と話すのが怖くて。

隣の隣の部屋の子に、
元気ないじゃんって心配してくれたのに、
強がって、
そんなことねーわとか思ってもないことを
言ってしまいました。ほんとは、
気づいてくれたのが嬉しかったのに。

昔からほんとにめんどくさい性格で、
自分が嫌になります。

今が1番しんどい時なのかな。
早く抜け出して、一歩ずつ前に進みたいです。

明日は自分に素直になれますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?