見出し画像

2024/5/6〜12の日常

5/6
ゴールデンウィーク最終日は太陽の塔の見学へ。
晴れていたらピクニックもしたかったな。
太陽の塔の内部見学は不思議な空間すぎた。
腕?羽?の部分まで上がれるけど
太陽の塔の半分くらいか。大きいなあ。

毎回大きさに驚く
不思議な空間
北浜のkemuri何を食べてもおいしい

5/7
遊びすぎで疲れたな。
休憩中にコートをやっとクリーニングに出して散歩。早く寝る。

かわいいね

5/8
仕事終わりにUNIQLOとGUで買い物。
ジムにも久しぶりに行く。
最近ジムに行くのが少しめんどう。
週2〜3を目標にしてる。

暑い日のカフェラテ最高

5/9
仕事終わりにネイルに行く。
うっすいパープルのマグネットネイルに。
お気に入り決定。

マグネットネイル💅

5/10
お昼休憩中に散歩。

ヒーリング!!!
みんなのんびりしてて良い

5/11
剣山へ。恐らく行場コース。
久しぶりの登山だったので体力が心配だったけど
全然大丈夫で安心した。
普段からできるだけ歩いてる成果が出たのかな。
泊まった旅館のご飯が本当においしかった🍚
絶対にご飯付きのプランをおすすめする。

すごい強風
美しすぎる、、!

5/12
ホテルからかずら橋まで徒歩圏内なので
朝ごはん食べてから散歩でいけた。
8時すぎくらいで結構人いるね。
大歩危の遊覧船。すごい強風。
念願のヤドン公園、、!
かわいすぎる、、
好きなポケモンはやどんとライチュウ!!
たまたまバスも見つけれて幸せ!!

高い所が苦手なので見るだけ満足
大歩危
念願の!やっと会えた!!
かわいい〜〜!!
バス!!ガラルのヤドンも!
久しぶりにティラミス食べた
店内がとても好み


すごい賑わっていた

5月は気候がいいので散歩に出やすい。
小説の八咫烏シリーズにどハマりして文庫は全部読んだ。
マシンピラティスをはじめたいが、近所のスタジオはどこも新規会員の受け入れをストップしてる。
大人気だ〜〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?