見出し画像

【創作】 別に大きくなくても、


あ、ほんまですか?

私はこれを言うために生きていると、誰か横に長いやけに怖いおじさんに思われるんだろうなあなんて思う

コンビニでバイトを始めた

おばはんにいびられたけど、何かお金持ちアピールされたけど、「あ、ほんまですか😀」と返した

感情は無い。ただ、植物になっている
私があ、ほんまですか?というとき自分自身は植物になっているから、その際は地上に酸素を送り出しているということになるね、正味分からんけど。笑

あ、ほんまですか大使があるのならば立候補せずとも私がなるであろう。ならざるを得ないぐらい言ってるからねこちらも、しょうがない!なってあげるよ

私はもう26歳。6という数字は好きだオレンジ色で、
2も好きだ。薄い水色でさ、

レゴブロックは楽しいけど、レゴブロックの人形は好きじゃないんだよなあ、そう、人間は複雑なんだよ

家で飼ってる亀くんこんにちは

今日はとっても良いお天気でした

私は偏差値の高い、知る人ぞ知る有名美術学校というものやらに何年も浪人をしてなんとか合格し、卒業した

絵を描くのは好きだけど、強欲に埋もれ…お金のプールに入りたいとかそんなんではなく、私はふとした時に見つけた四つ葉のクローバーみたいな幸せを噛み締めて生きていけるならば、それがベスト!
その幸せを、食べちゃいたいくらいにさ、大好きで。
食べるとしたら、うさぎが草を食べるみたいにもしゃもしゃと。あ、でもいつか個展はやりたいな。そん時はちゃんと評価もされたいよ

これに加え、私にもパートナーがいれば最高なんだけどね、私は動物も含めて性別も関係なく全人類好きな人は好きだけどね、でも、実はねちょっと好きな人がいるんだ私にもね

そんな話をだいすきな友達にすると私よりも甘い顔になっちゃってさ

笑っちゃう、嬉しくて泣いて、楽しくて笑っちゃう

高いカクテルなんかよりも
気持ちのいいお昼寝の方がよっぽど好きだ!

あ、スズリで出していた私のイラストグッズが売れている!やったー(✌🏻️'ω'✌🏻️)✨✨✨

慣れないパソコンで聴く音楽は、
目を閉じると私を異国の地へと連れて行った

そんなんでいいんじゃない?

そんなもんでいいんじゃない? 

邪魔だと抜かれる雑草にだって、
大好きな人がいるんだよ

だから私も君も、そんなに頑張らなくたってさ。

色んな色のマイクロビーズがポロポロと落ちていった
これを探す私の横に、君がいればなあなんて思う今日の夕暮れ時

一人暮らしのカーテンが揺れる。隙間からオレンジ色の木漏れ日がもれる。このカーテンは、別にどこのブランドだとかお高いものでは無いんだけれども、柄も色も最高で、ホントお気に入りだからさ、見る度に嬉しくて心が蛙みたいにぴょんぴょん跳ねるんだよ


あ、もうすぐトースターが返事をするよ

目玉焼きを乗せると、最高に美味しいよね

ほらね、もうトースターが返事をした。

おめでたいやつだなんて周りには言われるけどね、
私には、そう聞こえるんだから仕方ないよね

うるせえ!








(うるせえ!は周りに言うてますトースターにはいうてません笑)
昼は調子が悪く寝て、夕方頃から復活して夜を楽しむ生活をしています。なんか、2日前くらいから何故か死にたいなあ(鬱)なんて軽く思い浮かんできてきていましたが、細かい作業を3時間ほどして、素敵なレゴが完成したら、瞑想アプリの人の言葉にも腹を立たせていたのに、すっかり頭がスッキリして♪その事しか考えないもんなあー、セルフ瞑想だ!笑。細かい作業をすると落ち着いて、私は裁縫とかは苦手やけど、これまでもレジンやらビーズリング作りとか塗り絵とか、色々やってました♪今のブームはレゴだなあ、カチッとハマると凄い嬉しいし完成すると達成感もやばいいいい

最近、自分の本音は全く悪くないということを知った
不安なことはすぐに専門の人に相談した方が体調も楽になる!安心は、なによりもおくすりだから、

これからもゆっくり療養するょ(´-ω-)ウム




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?