見出し画像

生理がきて病んだ

ちょっと病んでることを書くのでそういうのが苦手な方は見ないでね。

私はここには、ちょっと暗いことも全部書きたいと思っている。ありのままを書き記したいので。

持病も落ち着いたので、妊活にやっとの思いで進んだものの、先日、生理がきて妊娠していないことに落ちこむ。

30代になってから子供、出産という言葉により一層敏感になった。

「子供は?」と聞かれることも悪気がないから余計にきつい。

地元も好きだったけど帰りづらくなった。

気遣って話題をださないでいてくれている感じもありがたいけど辛いと感じてしまう。そういうのに敏感に気づいちゃう自分にも嫌になる。

生理がきて食べたいものを我慢せず思いっきり食べた。

なんか疲れた〜😇

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?