見出し画像

【セブン】新作のスイーツでたよ〜

今日、楽しみにとっていたシュークリームを旦那に食べられて朝から泣きしました😂

旦那の分と自分の分とで買って冷蔵庫にいれてたら全部食べられてて悲しすぎて😭
(ちなみに私アラサーです。)

それで騒いで買ってきてもらいました🥳
いえーい🥳

泣くのは大袈裟ですが、それほどのスイーツ愛でございます😋

前置きはさておき新作シュークリーム

その名は

窯焼きシュー とろ生カスタード


いつもよりシュー生地が
しっとりしてる気がする。
上の粉砂糖があることで
口にした時にふわっとやわらかい印象。

カスタードは、やっぱ安定においしい。
てかこのカスタードが食べたいがために買っている🤤

それにしても…

なぜか心が満たされない😣
なんなんだ、この感情

と思ったら
実は、私、忘れられないスイーツがあって
前回紹介した

ザクもち食感焼きいもクリームシュー


これが
食べたくて食べたくて食べたくてしょうがない

何回もリピートしてたんだけど
ある日突然姿を消したんです。

家の周りのセブンを探したけど
もう会えない🥺

セブンイレブンさん、私

未練たらたらです

また販売してほしいです🥺🥺🥺


私、ザクもち食感焼きいもクリームシュー
の大ファンです。

どうかまた会わせてくれませんか?

人では未練とか全くならないのにスイーツではなります😭(それもそれでどうなの。)

この想い届け…🥺

そして、今回もごちそうさまでした😋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?