由無し言6

メモ帳


 そんな幻想が固定観念になり
ついには哲学となった。

特定非営利活動法人ドリーム

他の追随を許さない。

何でもかんでも社会批判する 。

世直し世直し世直しでございます〜

コント 死ぬと分かりながら宇宙へと旅立った男の話

笑うが先か狂うが先か
一流のミュージシャンの方々からお祝いのコメントを頂戴しております。


スタバね

琉球ダイナミック変わるかと思ったら変わらない

復習を終えた男の心に残ったものは虚しさだけ。男にとって復讐とは何だったのだろ。その悲しみは濃い霧のように男の心を包むのであった。

結婚しよう→めっちゃ変な事やる

民主守護大爆発

人のセックス見て笑うな。

おい、俺のセックスみて笑うなよ。

9人組グローバルグループ

みんな、日本憂いてる??

多岐に渡る 多岐にわって

人類は木を見たことない。

2001年 宇宙の旅 好きな所

1:32:40

https://youtube.com/shorts/N9SvD5_p4YE?si=XCZ4bvWUQZV5639U

ずんどこ包茎

芸術性を盾にして思いっ切りエロい事したい。


俳優を続けながら

ジャンボなブス アミ

https://youtu.be/2Kyo-T782Iw?si=FsUIuV9uZHBjebaW

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?