見出し画像

今のわたし、面白くない。

転職した私。
割と好きなことができている。
でもなんか人生面白くない。

なんで?
そう考えて気づいた。

社会人になって行動力が下がっている。

学生の頃の私は常に何か動き回っていた。

やってみたい!
それだけの想いで大分に1ヶ月行ったり、
語学に自信ないのにフィリピンやベトナム行ったり。

営業職って就きたくないって思うけど実際どうなんだ?と思って営業インターンしてみたり。

これやってみたい!知りたい!
という気持ちだけで飛び込んでみるということが減っている。

強いていえばノリでマッチングアプリしたぐらい笑

軽い気持ちで飛び込んだ世界に後悔したことない。
むしろプラスしかない。

じゃあ軽い気持ちで行動する人生のが楽しくない?
そりゃ、社会人は色々と現実を考えなければいけない時もあるけど。

なんかやりたいなあ。
新しい世界に飛び込みたいなあ。

私がやってみたいことって何だろう。
ワクワクできることって何だろう。

もっと楽しく生きたいな。

この記事が参加している募集

振り返りnote

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?