見出し画像

7月を振り返る

7月も気づいたら最終日でした。

時が過ぎるの早い。
と、毎月言ってしまいそうです。

7月もなんだかんだ色んなことできました。

・インフルエンサーのフリマ

好きなインフルエンサーのフリマに。
好きな人に会えるの楽しいですね。

・焚き火

インターン生に誘われて焚き火。
念願の焼きリンゴできました。

・映画2本観る

メタモルフォーゼの縁側とキングダムIIを観てきました。
とある映画館の会員になっていてお得に観れるので最近よく映画館行ってます。

・脱毛契約

医療脱毛の契約してきました。
一度やったことがあるのですが、これで終わりにしたい…。

・脱出ゲーム

リアル脱出ゲームしてきました。
相方が脱出ゲームにハマったようです笑

・ゲーセンで遊ぶ

久しぶりにゲーセン行きました。
コインゲームとか太鼓の達人とか結構楽しかった。

・水族館に行く

大きめの水族館に行きました。
初めてシロクマ見たかも。

・高級かき氷

ずっと行きたかったかき氷屋さんに。
めちゃくちゃ美味しかったです。

・夜パフェ

初の夜パフェ。
パフェ見た目が可愛く、お店もゆったりしてて好きな空間でした。

・串焼き屋さん×2

2日連続で串焼き屋さんに笑
どっちのお店も美味しかった。

・仕事が本格化

ついに現場が始まりました。
慣れないことと慣れたことと色々な頑張ろう。

まとめ

振り返ってみたら週1で何かしてました。
休み2日のうち1日は動きたい派だなと気付きました。

今月は病院も何回か行ったり、
生活面も忙しかった。

最近コロナが急増してますね…。
8月も色んなことしたいけど、動けるかなあ。

この記事が参加している募集

振り返りnote

夏の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?