見出し画像

久しぶりにご近所の海までブインっと
アーシングをしに行ってきました。

30分くらいだったけど
気持ちよかった〜♪

海の水も冷たすぎずぬるすぎず
天然の足湯みたいな感じでちょうどよかった☺︎

車で5〜6分のとこなのに
近所に海があると思うとなかなか行かないのはなぜだろう…(^^;

景色もホント穏やかで
ちょうど台風が去った後だったからか?
いつも以上にスッキリクリアーな感じがしました。

本当に贅沢な時間だったな〜。

キレイなシーグラスもありました☺︎

釣りをしてる人 
貝殻を集めてる人
キャンプに来てる人 とかがちらほら。

こんな時間をこれからもっと増やそう!
と思った朝でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?