見出し画像

人とのふれあい、出会いの1ヶ月の記録感謝No.14. 『整』

10/13
『整…』

母が通っている整体治療院

母の予約で私が行けることに…

東京には週2回…それ以外は湯沢で施術をしてるので本当に口コミで広がったプロフェッショナル😌

あって早々…
色々大変だったね!眠れてる?

母から色々聞いているのだろう…

全身揉んでもらいながら人生にはさ色々あるんだよね…と

母からも昔の話を聴いている様子で母や私を客観的にとらえている

本来のあなたをお母さんは知らないのね…と。

人は変えることなできない
なにかを変えたければ自分が変わるしかない…
力を抜いて!もっと気楽にね!
四角を丸にね!😉

明るく笑ってれば開けてくるのよ!
とにかく明るく笑っていられることね!

今日の言葉!これだね!
明るい声でそう教えてくてた…

この方のおおらかさ、でもはっきりされてる信念が伝わる…

私はね、お節介なのよー
あはははは

真面目な母にもこういう方がそばにいるのは必要だと思う…

終わったあと身体はめちゃ軽くなってた。
特に首と肩!フワッとする

お昼…母が取り寄せた福島の白河市ラーメン生麺をいただいたので
味噌ラーメン作って🍜🍥食べたぁ~

あーこの麺のつるつる感が
懐かしい~😆

#整体
#凝りを取る
#身体が軽くなると心も軽くなる
#白河ラーメン
#菊忠
#福島県

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?