見出し画像

目の前の滝つぼ、実は楽しいスライダーかも

こんにちは、ポノセラピーです
今回もご覧いただきありがとうございます

今日は、滝つぼに見える怖いこともやってみたら
スライダー級の楽しいアクティビティかも✨というお話。

🛝🫧

突然ですが、
あなたには今、やりたい✨でも怖い😂!
と感じることはありますか?

私は先週人生初めての出来事が3つ重なった週となりました。

新しい事をする時って大体こんな感じで感情が移ろいでいきますよね

・はじめは、やりたい✨やろう✨って思うけど
→でも、怖い・できるかな・失敗しないか心配 それがだんだんと
→やめようかな・緊張・プレッシャー を感じたりして
(→あれ?本当にやりたい?と遂には逃げようとしたり)

でもそれを超えて当日を迎えてしまえば
→やるしかないから楽しもう✨ となって
→やってみたら めっちゃ楽しかった〜💖

って感じです。

まるでそれは滝つぼに見えていたとこに思い切って飛び込んでみたら
めっちゃ楽しいスライダーだった🛝🫧✨
みたいな感じ。

それを一度知ってしまうと
次から次へと新しいことにむしろチャレンジしたくなっちゃうから不思議🐇

あなたの前にある滝つぼ、
リスクが大きくなく、リスクがあっても挽回可能だったら、
⚠️そして一番大切なのが👇
【やってみたい✨✨とハートの奥からトキめいたら】

ぜひ思い切ってダイブしてみてください🫧✨
あなたも新しい自分に出会っちゃうかもしれません…✨

それでは、また次回のブログでお会いしましょう👋

pono therapy あい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?