見出し画像

イベントメモ『ドライブインシアターコザ』

『2021Draive In Theater KOZA! Golden Week』に参加してきました!

初めてのドライブインシアターだったのでワクワクでした

初めて参加してみて気になった点をメモします。

画像1

・開場が早い
→17:00開場、イベント開始が19:30、上映開始が20:30でした。
チケットが当日先着順だったので早めに行ったのですが待ち時間が長すぎました。時間をつぶせるものもなかったので開始までがとても長く感じました。
⇒チケットを事前予約制にして、ゆっくり行っても確実に入れるようにした方がよかった

・キッチンカーの数が少ない
→キッチンカーの数が3台しかなく選択肢が少なかったのが残念でした。
⇒キッチンカーもワクワクするコンテンツの一つなのでたくさん並んでてほしかった。

・食べ物を車までもってきてくれる
→お店によってですが、キッチンカーで頼んだものを車までもってきてくれるのがとてもよかった!雨の日とかだと尚更ありがたく感じるかもと思いました

・プレゼント嬉しかった
→入口で人数分ブルーシールのカップアイスをいただきました。
うれしかったのですが残念な点も、、、
①アイスクリームだったのですぐに食べないといけない
②捨てる場所がない
⇒①食べたいタイミングでもらいに行けるようにする、お店での引換券にするでもよかったかなと思います
②コロナの関係でごみ箱の設置がなかったので、せめてごみ袋1枚配布していただければと思いました

沖縄では映画を見るイベントがあまりないので、このようなイベントを開いてくれるのはとてもうれしいです
これからも続いていってほしいです!




この記事が参加している募集

イベントレポ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?